バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

BTSサムロン駅、脇のソイにあるデリバリー専門のクロワッサン屋発見

f:id:workoutbkk:20211124124010j:plain

普通に美味しい!

 

 バンコク、最近クロワッサン専門店が増えてるな~ と感じるんだけど、ついに、都心から外れたサムロンなんかにデリバリー専門のクロワッサン屋『Post Croissant』が登場した。

 まあ、デリバリー専門なので都心の家賃が高いところに工房を構える必要はないのでサムロンなんだと思うけど、それにしてもこんな場所に。。。

 普通のクロワッサン、お店まで取りに行くと1個60バーツ。ガパオライスが屋台で35バーツで食べられることを考えると、全然安くないけど、バンコク都内のクロワッサン屋に比べればかなり安い。

 味は悪くない。所詮クロワッサンなので、美味さ無限大ったことはあり得ないしね。