バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

さらば2018年の『Latchford Classic』、そして減量の終わり

f:id:workoutbkk:20181114153336j:plain

左から2人目のシッティ・チャラーンリット氏経営のパワーゾーンジムに電話した。

 以前のエントリーにも書いたが、毎年11月頃に開催される『ラッチフォードクラシック』という大会の身長175センチ以下のフィジーククラスに出場することを目標に、2018年はウェイトトレーニングに励んできた。11月中旬開催を予想して、8月1日から減量も開始し、仕上がりもイイ感じ。

  でも2018年もそろそろオシマイ。あまりに告知が遅いので、焦れてしまい、とうとう大会運営の幹部が経営するトレーニングジムに電話して聞きました。そしたら、なんと『今年はやりません』とのこと。。。。。。。。。2001年から連続開催だったのに、何故今年はやらないんだ~ そんなこと有り得る!?

 まあ、この目標があったらトレーニングも減量も頑張れたので、非常に残念だけど、後悔はない(マジ思ってます)。トレーニングから、そして減量からも、逃げないでしっかり向き合えたと自信を持って言えるしネ。(ちなみに今朝の体重は64.4キロ)

 相変わらず、減量は苦しかったので、今の時点では、来年出場しようかどうか考えられない。タイのことだから『2019年1月に開催します!』って突然、ブチ上げられることも大いにあり得る。

 じゃあ、それに備えて食事をセーブするか? いつ開催されるか分からない大会に備えて、常にベストな状態を保てるか? さらに、その間は微妙にバルクアップもしたい。うーん、悩むところ。

 まあ、とりあえず、明日から通常の食事解禁! やった~

 今後とも、応援よろしくです!