バンコク、ワークアウト備忘録

筋トレ、食事、サプリ、怪我、GYM、ゴルフなど備忘録

3か月閉じていた、いつものジムがようやくリニューアル終了

f:id:workoutbkk:20190606102504j:plain

床にラバーマットが敷かれちょっとハードコアな雰囲気に

 いつも会社帰りに通っていたプーチャオサミンプライ地区役所運営の公共ジムのリニューアルが終わった。

  3か月ほどクローズになっていたが、ウェイトトレーニングエリアの床に厚いラバーマットが敷かれ、よりジムっぽくなったこと。

 それから、ベンチプレスやスクワットラックが置いてあった野外ベランダが、外との仕切りが造られエアコンまで設置してくれたので、涼しくなった。

 いままでよりも快適度20%ぐらいアップかな? でも、料金は据え置きの50バーツなので、今後、ますます人気を集めるだろうと予測。

 これでダンベルの最大重量を25キロ→45キロ、レッグエクステンションと背中鍛えるマシン2~3種追加してくれたら最高なんだけど、まあ利用料も激安だし、これ以上、贅沢は言えないし、仕方ないよね。